ただいま水星逆行中…

f:id:ajiman-tsubuan:20220125221936j:plain


昨年、youtube動画を見ながらハッと気が付いたことがあって…

と言うか、知ったことがあって、月の満ち欠けが心や体に何かしらの影響を及ぼすように、惑星の逆行というものの影響も、どうやら受けているらしいということ。

思い返せばあれもこれも、まさかの逆行のせいだったのか!?と、なんだかそんな気もしてきた…(あはは、不思議な体験してる割には、私、スピリチュアルに疎いです…)

そう思う方が(実際そうなんだと思うが)気持ち的に楽にもなった。

 

感情の浮き沈みだとか、機器系はじめ、何かしらのトラブルだとか、その度ごと自分で自分を責めてしまって、気分はマリアナ海溝並みに落ち込んでしまったり。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも、惑星からの影響を受けているせいでもあるんだ!!、そう思うことでなんとなく気持ちが楽になるから、そう知ってからというもの、惑星の逆行と聞けば、どれどれと気にするようになった。

占星術は、生まれた時間まできっちり割り出したものでないとなんだか微妙な気もするが、惑星の運行は占いでなく現実のことだから、あまねく生命に何らかの影響を及ぼしているのだろうな、とは思える。

そんな今年初の水星逆行が、今月14日から来月の4日まで起きているとのこと。

でも、私は決めたぞ。

何があっても巌のように動じない。

とりあえず決めた。←いろいろありすぎて疲れたから、もう深く考えない(>_<)

 

f:id:ajiman-tsubuan:20220125233511j:plain

今の自分へのメッセージ。THE STARSEED ORACLEカードより。

パッと見て、なんだかテレパシーみたいに思った。

f:id:ajiman-tsubuan:20220125233745j:plain

コミュニケーションで出てくるって、逆行中からなのかな!?

 

サポートメッセージも引いてみました。

f:id:ajiman-tsubuan:20220125234255j:plain

おっ、鏡!! ORACLE OF THE HIDDEN WORLDSカードより。

英語が読めないのでGoogle翻訳で表題の下を見ると、「他の人生、過去の人生、次元の人生」とある。

ふと、今日偶然出会った、素敵な人生を生きている方のことを思った。

悩んでいた私の背中を、まるでポンと押してくれようとわざわざ来てくれたみたいに、颯爽と現れたカメラマンさん。

その話はまた、いつか別の機会に話せたら良いなと思う。

今日もありがとう☆